ブログ広告.comの特徴・評判

 

ブログ広告COMは㈱サイバーネットワークスが運営するブログ専門インターネット広告代理店です。

会員数は47000人を超える大手広告代理店の一角です。

仕事内容はブロガー案件、ライター案件、モニター案件の3本柱となっています。

 

ブロガー案件は依頼記事を自分の保有しているブログに記事を書きます。

ライター案件はサイト内のフォームに記事を書いて送信します。

モニター案件は商品やサービスに実際に申し込んで体験談を記事にします。

 

昨年度、報酬ランキングのページも掲載されています。

実際にどのくらい稼げるかを証明しています。

2011年度、1位のT.Mさんは979,485円

2位のE.Tさんは470,970円を稼いでいます。

約100万円と約50万円です。

凄いです。

記事作成の在宅アルバイトで新車1台が買えるくらい稼げることが分かりました。

 

 

ブログ広告.comのお仕事内容

 

それでは実際にブログ広告にログインしてみます。

管理画面のサイドメニューです。

 

・案件一覧

・ポイント履歴

・ボーナス制度

・文字数カウンタ

・PV計測用バナー

・紹介バナー

・ブログパーツ

・良くある質問

 

など記事作成に必要な機能が揃っています。

文字数カウンターは指定された文字数に達したかどうかが確認できるので助かります。

これが文字数カウンターです。

 

 

フォーム内にコピー&ペーストで貼りつけると文字数が表示されます。

半角英数字も1文字としてカウントされます。

 

ボーナス制度は10案件参加する毎に100pt=100円がプレゼントされます。

 

 

10案件で100円

50案件で500円

100案件で1000円貰えます。

モチベーションが維持できるので楽しく続けられます。

大変嬉しいボーナス制度です。

 

それでは案件一覧を見てみます。

 

 

案件は8件前後が掲載されていました。

案件タイトル内容、依頼記事の書き方、募集人数、締切などが記載されています。

ライター案件が3件、ブロガー案件が3件とほぼ同数でした。

残りは、簡単なアンケートや検索リンク募集など細かい依頼でした。

 

報酬単価はライター案件が300文字で60円前後

500文字×10記事で1500円という1セット依頼もありました。

この場合は5000文字で1500円

500文字で150円となっています。

 

仕事も常に用意されていて報酬もなかなか良いので働きやすい環境が整っています。

サイトのデザインもピンク調でカラフル。

猫のキャラクターが、とても可愛いので癒されます。

ほんわかした雰囲気で楽しく続けられる記事作成アルバイトサイトです。