ファッション記事で月3万円 ~在宅ライターで空いた時間にお小遣い稼ぎ

 

 

美容・ファッション系記事の特化型ライター

 

 

私は、「 げん玉クラウド 」というサイトでお仕事をしています。

今は、ファッションの記事を書くというプロジェクトの仕事を受け持ちながら、それ以外の空いた時間に、誰にでもできるタスクという簡単な作業形式のお仕事をしています。

 

いつもファッションの記事を書いているので、以前よりはかなりファッションに詳しくなりました。

いつもファッションショーの動画を観たり、ファッション雑誌をくまなくチェックしているので、お仕事すればするほどどんどんお洒落になっていっています。

 

その他のタスクの作業の記事も、コスメ情報や、ダイエット、美容に関するお仕事ばかりを選んでいるので、以前よりは様々な化粧品のカタログを見て、その成分や効能を調べるようになったので、美容にも自然と詳しくなってきました。

だから、最近よく周りの方から、美容やダイエットのアドバイスを求められるようになってきました。

 

げん玉クラウドで在宅ライターの仕事を始めてから、自分が一角のフリーライターになった気分になれるのも嬉しいです。

私は今の時点で、特にすごい資格やスキルは持っていませんが、それでも在宅ライターの仕事ですぐに月2~3万円稼げるようになりました。

 

それもいつも空いた時間にできるし、パソコンがない場所でも、日々の日記などをメモに書き連ねて用意しておけば、自由記事というタスクの仕事が頻繁にあるので、そのタスクのお仕事を見つけたら、用意しておいたメモの日記を入力して稼いでいます。

もしIpadなどの端末などを持っている人だったら、さらにいつでもどこでも好きな時にお仕事できると思います。

書く記事の内容も、そんなに高度な知識や専門分野のことを求めるものはほとんどないです。

 

商品を使った感想や、痩せたい部分の悩み、体やお肌、髪の毛などで自分が悩んでいることなどを、日記風に書くだけなので本当に簡単です。

あとはそれぞれのお仕事で指定された文字数というのがあるので、タイトルや記事の文字数が指定数を越えるように書くこと、その他キーワードや注意事項がある場合は、それだけ気をつければいいのでとても簡単です。

最近では、私は下書きなしで直接入力して文章を作成しているので、とても作業の能率が上がりました。

 

ファッションや美容といった自分の趣味や好きなことをお仕事にできて、本当に幸せな日々を送っています。

私はげん玉クラウドのサイトと出会えて、より充実した日々を送ることができて本当に幸せです。